スタジオプログラムの詳細案内

スタジオプログラムの詳細

  >>★の数は難易度です<<
  >>2021年2月1日現在、コロナウィルス感染症拡大防止のため、各回30分&4名の予約制となっております<<
  >>スケジュールについては、プログラム一覧表をご覧ください<<
  >>すべてのプログラムは、激しく動き回らないものにアレンジして行っております<<
足裏ぽかぽか★ 青竹にのりながら足裏全体を刺激し、足先から全身までの血流を促進します。
これでみんなも足裏ぽかぽか!
身体のゆがみケア★ 腹部・腰部の筋肉に着目し、腹圧を意識したトレーニングで“ゆがみ”を調整していきます。
冷え性やぽっこりお腹が気になる方にもオススメです。
やさしい筋トレ★ 正しい筋トレのフォームをみんなでマスターしましょう!
ボディメイク★ ややきつい程度の有酸素運動です。
筋トレを組み合わせながら全身を鍛えていきましょう。
バランスアップ★ 骨盤野向や姿勢、筋肉を整え、立位バランスや動作バランスをUP!
マットで腰痛運動★ マットでさまざまな腰痛体操を行います。
からだほどき(Loopエクササイズ)★ ヘアゴムを使ってストレッチ・筋トレ・脳活性を行っていきます。
ストレッチポール★ ストレッチポールの上に乗り、重力を感じながら体をゆったり動かし、筋肉の緊張をとりましょう。
トータルケア★ 関節可動域を確認し小さな動きから少しずつ体をほぐしていきます。初心者向けです。
ロコモちゃん。★ 筋肉の衰えを防ぐ運動を楽しく一緒にしていきましょう。
腰痛予防★ 腰回りの筋肉をほぐしていきます。
無理のない体操なので皆さんのご参加をお待ちしています。
脳トレと音楽体操♪★ 脳トレで脳を鍛えて、音楽体操で楽しく体を動かしましょう♪
チューブ★ チューブを使って身体全体を引き締めます。初心者向けなので筋トレ苦手な方もOK!

プログラム一覧に戻る


運動についてのお悩みはぜひご相談ください。
健康運動指導士がアドバイスいたします。
完全予約制となっておりますので、下のボタンよりご予約ください。

 

営業時間:

月曜日~水曜日/金曜日
 9:00~18:00
土曜日 9:00~15:00
(現在はコロナのため
 9:00~13:20に短縮中)

受付時間:

月曜日~水曜日/金曜日
 9:00~17:30
(コロナのため午前は予約のみ
 /午後は13:30~受付)
土曜日 9:00~14:30
(現在短縮中~12:40予約のみ)

休業日:

日曜日・祝日・木曜日

医療法人同壬会:
    シニアジムP+

〒238-0006
横須賀市日の出町1-7

TEL 046-845-6103
FAX 046-845-6016

湘南内科医院へは
↓こちら↓から


友だち追加